KuRuMublog

スポンサーサイト


スウィンギンロンドン!



50年代~60年代のロンドンのポップカルチャーをピックアップした展覧会に行ってきました!
場所は埼玉県立近代美術館。と、遠いよ…!!
ちなみに会期は9/12まで。最後の最後に滑り込みました;

見た感想は、「当時のロックンロールとか好きな人にはたまらんだろうなぁ…」という感じでした。ジミー・ペイジが大きく取り上げられていたけど、し、知らない…!!
しかし、当時のプロダクトデザイン、テキスタイルは特徴的で可愛くて、まさにレトロモダンでした。

展示してある写真はとても格好良かった…!!モデルの名前とかメモしたからね!(笑)しかし、もっとツィッギーを見たかった!!オードリーも…

ファッションの展示に関しては、「ザ・古着」って感じでした。古着欲しくなってきました。(影響されやすい…)

なんとなく英国が好きでしたが、それはこの時代と言うよりもヴィヴィアンが出てきてからかも…と思ったのでした。

休憩に食べたココナッツブラマンジェ、濃厚で美味しかったです!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

