KuRuMublog



あしたごはん

こんばんは!お久しぶりです。
現在学校の課題で、照明をやっているのですが、
いやー しかし ハード である。
学校の中の一施設を使って、大々的に光のパフォーマンスをするのです。
照明だから暗くないとできなくって、活動が夜なんですよね…。夜が弱い私!(日記書いてるなうですが…)
一クラス(約30人)が一丸となって取り組んでいるのです!すごいことだ!

タイトルは、帰るのが日付変更後になるので、晩ごはんが明日になるってことです。




↑この文下にいっぱい文を書いていたのですが、操作ミスで一気に消し飛んだ。
ははあ。余計なことは書かなくていいという天啓に導かれるまま、私はこの日記を締めます。


今、クラスにクマのない者はいない!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

余白が気になりますね。

お久しぶりです、ひとクラス全員クマがあるって、少しこわいっす。

あしたごはんには、私はラーメンが好きですけど、太ってしまうので最近は口にしていません。・・・とほほ

ヨッちゃん | URL | 2010年09月28日(Tue)00:02 [EDIT]


余白は関係ないです(笑)

クマは努力の表れです…多分。

やっと照明課題が一段落しました~。しかし、クラスでの課題は最後だったので少し寂しいです。

私のあしたごはんは母が作った夕食ですよ^^

kurumi | URL | 2010年10月08日(Fri)10:21 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年01月19日(Wed)09:31 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年01月19日(Wed)10:11 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年01月19日(Wed)10:42 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年01月19日(Wed)11:17 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年01月19日(Wed)11:51 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年01月22日(Sat)17:11 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年01月24日(Mon)23:31 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年01月25日(Tue)00:06 [EDIT]


 

トラックバック

