KuRuMublog

スポンサーサイト


からだーとーこころとーがー♪

men.jpg
ring.jpg

こんにちは。照明課題などでバタバタしてました…。ああ~リアルなタイムで色々な事を伝えたいのにな。そして吸収したい。なかなか難しいですね…体力と時間に余裕がないとできないですね(^ω^;)

とりあえず、照明課題終了!!他クラスと僅差ではあったものの、うちのクラスが最優秀だったので、とても喜ばしい^^
教授陣で決定するのですが、ここでいう「僅差」という意味はポイントがどうのこうのじゃなくて、教授たちをゾクッと感動させるほどの作品は無かったからだそうです。「まだまだだね。」なんて言われたけど、それでも嬉しいです!!

担当であった「光の楽譜」も無事完成致しました~迷惑掛けっぱなしだった(主に遅刻)けど、形になって良かったです。

次は芸祭!あと2週間も無いなんてな…(^ω^;)また改めて芸祭告知しますね。
今年は展示とフリマやりますよ~!展示はサークルのFLAPPERSです。Tシャツを作るサークル!

芸祭の準備をやるべきなのですが、只今色々とファッションウィークらしくて。今日も明日もファッションショーに行きます。なので原宿に行く機会が多いです。
前回はファッションブランド「ミナペルホネン」の展示に行ったのですが、そこのカタログのモデルさんが、以前学校で習った講師の先生でびっくり!思わずカタログ買っちゃいました。衝動^^

画像は展示に行った時に食べた青山にあるカフェの麺と、
輸入メガネ屋さんで買った、メガネフレームでできた指輪。これが意外としっくりきます。

私「原宿、表参道、青山でお昼ご飯探したら千円越えちゃうね…痛い!」
友達「何円くらいで探してたの?」
私「500円」
友達「引くわ。」

という会話がありましたo(^-^)o
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

芸祭

おおっ!芸祭楽しみですね。

ヨッちゃん | URL | 2010年10月24日(Sun)23:24 [EDIT]


芸祭

今年度の芸祭は無事終了いたしました!一日目は台風に見舞われ、14時で終了となりましたが、三日間周りに救われながら終えることができました(^ω^)

kurumi | URL | 2010年11月02日(Tue)18:42 [EDIT]


 

トラックバック

