KuRuMublog

スポンサーサイト


ニューヨークチーズケーキと私と希望

今日は息抜き…というか現実逃避で、スタバを駆け込み寺のように使ってしまいました。ニューヨークチーズケーキとドリップコーヒーで豪遊しましたo(^-^)oこれでも豪遊なんです(笑)

スタバのコーヒーって苦いですね~私はやはりドトール派かも!ケーキのボリューム的にも^^

午後から学校行けて良かったです。本当に良かった!色々と希望を見出だしました。私が学校を投げ出すことは無いけれど、捨てたもんじゃない!と思えたのです。

やさぐれてもいいのは一日だけ。思いっきり絶望したら、その中で見つけた光を希望として進んでいきましょう。
…と思いました。(作文)

なので、これは絶望先生ネタなんだけれど、「卵が先かニワトリが先か?」の話で「希望が先か絶望が先か?」って議題については、絶望が先だと思った!失って初めてわかるものって大きいんだねぇ…しみじみ。

身体的にはボロボロ感が否めませんが、精神的には落ち着いて来たので、自分の中で再出発です!(笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

