KuRuMublog

スポンサーサイト


いっさいがっさい

FLAPPERS1.jpg
madhatter2.jpg


2010年武蔵美の芸祭テーマは「逸彩楽祭(いっさいがっさい)」でした。全体が和のお祭りをイメージした感じで、猫がモチーフのオブジェがそこかしこに!可愛かったです♪

今年は台風が直撃してしまい、一日目は14時で終了でした。展示のシフトに入っていたのですが、あっけなく終わった…
台風の為に来れなくなったお客さまのことを思うと、遺憾でありますが(台風けしからん!)思ったよりも足を運んでくださる方が多くて嬉しかったです!
私の所属サークル「FLAPPERS(フラッパーズ)」(Tシャツ制作集団)の展示室にも沢山見に来てくれて…うっ(´;ω;`)足場の悪いなかありがとうございました!

サークルは運営や設置が大変でしたが、すごくやりがいありました~

二日目はハロウィンと言うこともあり、マッドハッターのコスプレをしました。この格好で紅茶のパック100個配るという、超個人的なミッションをこそこそとやっていました~。
色んな方が写真撮ってくださり、すごくやりがいありました~(やりがい二度目)
この日は、友達も親も来てくれて楽しかったですv

三日目は調子に乗ってロリ服登校しました(笑)とりあえず、この二日間で私がコスプレ癖があるのがバレたよね…こんなクラスメイト、先輩・後輩でごめんなさいという感じです。
後日写真を友達に見せたら、男の子がドン引きしてました(^ω^;)

三日間を総括すると、台風が残念だったものの、展示もフリマもコスプレも概ね成功して(フリマを任せちゃった友達に感謝と謝罪!)すごく やりがいの ある 芸祭でした!!!!

友達の展示が見きれなかったのが無念だけど(>_<)
芸祭に来てくださった皆様、ありがとうございました~!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お見事! あっぱれ!

コスプレが非常に良い感じですね、くるみさんはパフォーマーの才能もあるんですね。

「ドン引きする」・・というか、美大の生徒とはいえ、コスプレの様な非日常的なものに、慣れてないからだと思います。
くるみさんの様なヒトがいなかったら、世の中ホントつまらないでしょう。
しかし、楽しそうですね。

ヨッちゃん | URL | 2010年11月21日(Sun)11:05 [EDIT]


とにかく

とにかく楽しかったです!思ったよりも早めに紅茶を配りきれましたし、周りの反応が嬉しかったです。

パフォーマーとまではいきませんが、何かを演出できる人で居たいなぁと思います。ありがとうございます~!

kurumi | URL | 2010年11月25日(Thu)09:30 [EDIT]


 

トラックバック

