KuRuMublog

スポンサーサイト


化粧品

最近、資生堂から出ているマジョリカマジョルカの化粧品にハマっています。ハマってるというか、正確には戦略にはめられている…(笑)
ビジュアルが可愛いんですとても。簡単に言ってしまえば、女の子の好きな「毒のある可愛さ」です。簡単に言ってしまうとね!

今限定で出ているのが、パルファム(香水)とマスカラとマニキュアかな?マニキュア以外買ってしまった…
パルファムは最初苦手で、私の父が香水をつけているのもかなり謎に思っていたのですが、どんどん興味が出てきて買ってしまいました。
マジョリカマジョルカのはすごく甘い香りで、こういうのは特に苦手だったのですが、悩んだ末に購入。未だに周りに迷惑かけてないか心配…(苦笑)
香水って、慣れると「香りがないよりあったほうが落ち着く」とか思っちゃうんだろうね。多分。
でも、電車とかで避けられないかとびくびくしてるなう。

それにしても、父が香水つけたあとに、猫に香りを移すの本当にやめて欲しい。

ちなみにマスカラは、黒い繊維と赤い液が入っていて、うっすら赤い睫毛になる はず なのですが、からみが悪くてあまり発色しません…NON…!!
真っ赤になっても困るけどね。毎日ハロウィンなのかという。(そうだったらイイネ!)

昨日渋谷に言ったら、パルコ前にマジョリカマジョルカのアトラクション?みたいな切り株がでていて、一人で体験しました(…)
大したことはなかったけれど、同時開催の「パルコで4000円以上買うとグッズプレゼントのチャンス」的なのはやりたかったな~!ティーカップとか可愛すぎた。

というミーハーな人の話でした^^
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

