KuRuMublog



白熱!

mm.jpg
これがマジョリカマジョルカのパルファムです♪
出かけないけどつけたりしてる(笑)
甘い匂いって意外と和みますね~。

話は変わって、今日は課題の会議が白熱しました!
腹割って話せた感じ!うーん、なんかスッキリ。
こういう感覚がすきなのです。
逆に、お互い様子見してるのって苦手なんですよね・・・

最近は、サークルで企画展を主催したり、バイトが決まったり、授業のない日にパターンのレッスンに行ったり(正確には授業の遅れを取り戻すため)と、ハードです。
早く寝て早く起きよう。

おやすみなさいー!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

