KuRuMublog

スポンサーサイト


現状報告^^

ごぶさたでした…!!最近は怒涛です…現在進行形です><

学校の課題、授業、自主展示、アルバイト…そうそう、友達の紹介でピザメインのイタリアンレストランでアルバイトし始めました。
それが結構大変で、雰囲気は素敵で居やすいのですが、いかんせん遠いのです(´`)帰りは0時すぎになってしまう!
まだ洗い場だけど、徐々にBarやらせてもらえてるし、まかないつきだし(重要です)、美味しい匂いに囲まれてるし、食の勉強にも多少なるので、
GOODです(`・ω・´)

もっと仕事に慣れたいところ!気配り大事だなぁ…飲食店って。私気がつかない女だからなぁ…進化したいですね。気づく女にね(笑)

この前マルゲリータくれた^^こりゃあ美味い!

さてさて…明日は青木むすびさんの授業があるのだ。死ぬ気で起きようと思います。最近朝起きれないんだ…(おい!)

それではこの辺でー!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

正に怒濤 そのまま突っ走れ!

くるみさん頑張ってますね。

学生時代は大切なので、思いっきり楽しんで下さい。
なぜか、初めてコメントした頃を思い出します。
年のせいかしらん。

ヨッちゃん | URL | 2010年12月15日(Wed)00:04 [EDIT]


うぅっ!

突っ走ってますね~。立ち止まって考えることも大切だと思いつつも、その時間がないのが現実です。

自分で時間なくしてるんですけどね☆
がんばりすぎず、を大切にやっていきたいです。

kurumi | URL | 2010年12月21日(Tue)23:52 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年01月18日(Tue)00:31 [EDIT]


 

トラックバック

