KuRuMublog

スポンサーサイト


曖昧さセンス♪

めちゃくちゃ久しぶりです!

近ごろは雨で、少し憂鬱です。自分のあかぬけなさに悩んでみたり、親との距離感に悩んでみたりしています。

そうそう、私も三年生になって、ファッションコースに進んだのでした。数年前からは、私がファッションだなんて考えられなかったなぁ…
でも、いまいち制作を楽しめてないのが現状かな?楽しんだモン勝ちというのはわかるのですが(>_<)

今は6月18、19日にあるオープンキャンパスのファッションショーに向けて準備しております^^

今一番の課題は"センス"ですね(笑)…美大生の私が言うのも何だけど、私にはセンスが足りない~!!
でも、センスは磨けば付いてくると信じていますo(^-^)o
洋服のセンスもね!ああ、TOPSHOPの洋服が似合うような体型になりたい(笑)

それではまた~!ファッションショーがんばります。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

