fc2ブログ
 

KuRuMublog

ご褒美をください

何かしらご褒美を設定しないとなかなか動けない人間です。
弟が「期末テスト平均○○点だったら、お小遣いもらえる!」と言っていたので、
それが羨ましくてたまらなく、
「じゃあ私にも何かを成し遂げたらご褒美ください。」と要求しました。

目標設定そのものが無理矢理なのです。普通に生活してても目標とか無いんですもの。
親は「来年美大受験するかもしれないから・・・」と言い、
私に薄っぺらい本を買ってくれました。
英語の問題集です。
ああ・・・これ高校のとき夏休みの宿題で出た本だ。懐かしいナァ・・・

2週間で完成するこの問題集、きっちり2週間で完成したら千円くれるそうです。頑張ります。
とりあえず昨日と今日やってみましたが、所要目安30分のところ1時間で終わりました。
ていうかこれ、高校二年生用なんですよね・・・私の高校生活どこへやら。
それでも邁進するのです、千円のために!
スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

せ、千円あれば

500円のDVDが2枚かえますね、私なら「グランド・ホテル」と「キング・コング」あたりか・・あと「モロッコ」のラストシーンもよかった。
と云うのは表向きでホンネは「ゾンビの秘宝」と「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド」あたりが狙い目です。とほほ・・オレって。

ヨッちゃん | URL | 2007年11月22日(Thu)00:52 [EDIT]


トシガイ

そうですね・・・500円DVDってオトクですよね。
最近邦画しか見ない私。
「ゾンビの秘宝」って気になりますね。ゾンビ好きなんですか?(笑)

千円もらったら古本屋に駆け込んでマンガ買います。
とほほ・・・

kurumi | URL | 2007年11月22日(Thu)12:45 [EDIT]


ゾンビ映画好き

中学2年の頃に観たジョージ・A・ロメロ監督の「ゾンビ」で噛まれ現在にいたります。しかしゾンビ映画の9割は駄作といって過言ではありません、何度も泣きを見た事か・・・
ゾンビではありませんが来年公開の「28週後」に期待してます。
千円ならくるみさんは本屋よりブック・オフのほうがよいのでは?ポイント貯まるし。(所帯じみた話ですいません)

ヨッちゃん | URL | 2007年11月23日(Fri)20:45 [EDIT]


たしかに

ゾンビ映画ってハズレ多そうですよねー・・・
あっコメント見逃してました、ごめんなさいm(_ _)m

「28週後...」ですかー。ちょっとサイト見てみましたが、ウイルスとか出てくるやつですね!
バイオハザードとかも好きなんですか?(ゾンビだし)

残念なことに近所にブックオフないんですよー

kurumi | URL | 2007年11月28日(Wed)11:40 [EDIT]


 

トラックバック